top of page
  • 執筆者の写真Chelsea

登場、ハーフトップブラ!


ブラキャミソールが作れるならば、そのブラ部分だけのも作れるはず。

というわけで、ハーフトップブラが登場しました。








実際には、ブラキャミの上部分だけを単純に抜き取ったものではありません。

このハーフトップブラを開発するにあたっては、ブラ単体にしたときに使いやすいよう、見栄えが良いよう、元のブラキャミパターンのブラ部分を改良しています。


もちろん、チェルシエ倉庫のブラジャーですから、すでに受注開始しているブラキャミ同様、細かなフィッティング調節ができます。

ゆったり目にもしっかり目にもサポート力が加減できて、体調や体形変化にも柔軟に対応。

胸元のあきも、深すぎず浅すぎず。

普段使いに大活躍すること間違いなしのブラジャーです。






上のリボン(肩ストラップ)で肩ひもの長さからデコルテの開き加減までの調節ができます。

このリボン、ある程度ちょうどよいところで結んだら、ずっとそのままでもOK。

着脱の際は、下のリボン(バスト下のひも)を締めたり緩めたりするだけです。





パッドを別途入れて使うタイプ。

バストのシルエットはパッドに頼ることになりますので、硬めのパッドならTシャツブラなみのサポート力が得られたりもします。

(パッドは別売りです。)



このブラジャーはパターンの特性上、薄手の生地で作った方がよいのです。

なので作れる生地が限られてきまして、2023年11月の販売開始時点では、まだ種類がすくなくてすみません。

(写真はインド木版プリントコットン生地のものです)


今後、少しずつ種類を増やしていければと思っています。


bottom of page