top of page
  • 執筆者の写真Chelsea

小物類のお引越し

更新日:2023年5月19日

小物類の販売場所についてのお知らせです。


チェルシエ倉庫では、下着や服以外にもいろいろな種類の作品を作ってきました。

その中には、たとえば「ダマスク織シルク」をつかった名刺入れや巾着、

ロシアの布をつかったポーチやティッシュケース類、

また台湾の布(台湾花布)をつかったヘアバンドなどがあります。


このような世界各地からやってきた生地をつかった作品たちは、

今後、ECモールでの販売を予定しています。

当サイトのショップでは、試作品等をアウトレットコーナーで販売する程度になります。

その名も「チェルシエ倉庫・世界の布部門」。

世界の布をつかった作品はこの「世界の布部門」店で主に販売していきます。


出店するECモールは「つなぐマーケット」という、先月始動した新しいモールです。

販売委託に近い形をとりますので、現在、作品は倉庫からお引越し中。

「チェルシエ倉庫・世界の布部門」での販売準備が整うまで、しばらくお待ちください。

4月中旬くらいから販売開始できると踏んでい・・・たのですが、5月3日現在まだ開店できていません。

(作業は委託先にまかせていますので、こちらでは何もできない状態です)

ひきつづき告知をお待ちください!


※作品を他所に預けています。

直接お問い合わせいただいてもこちらでは販売対応できませんのでご了承ください。




☟「世界の布部門」店での販売予定の作品。

ロシアのキッチンクロスでつくったロールペーパー携帯ケース

☟ドイツのビンテージコットン巾着

☟ダマスク織シルクの作品


Comments


bottom of page