top of page

キルトブラキャミの販売について

更新日:2月1日



★★★販売延期のお知らせ★★★



販売開始に向けて準備していたキルトブラキャミシリーズですが、当面は販売および新作発表を見合わせます。

楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありません。



理由は、当倉庫の体制変革のため。

知的財産の管理体制を含めた対策や方針を強化するとともに、新たな活動のあり方を模索・実践します。

当倉庫は目下、次の段階への過渡期にあたり、これまでのやり方を変えていくことを余儀なくされています。


なお、現時点では既存のショップはこれまで通り継続するつもりでおります。

が、今後の動向次第ではどうなるかわかりません。


取り急ぎのお知らせでした。





☟以下は販売予告当時の内容です☟




麻生地で作ったキルトブラキャミソール
近江上布のキルトブラキャミ

キルトブラキャミの改良を試みました。


写真は、まだ試作段階ではありますが、近江上布(麻)のキルトブラキャミ。

神々しいまでに美しい生地で作ると、我が倉庫ののびない下着も一層すばらしく輝くものです。

やはり生地選びは妥協してはならない!ことが証明されました。

というわけで今年初の新作は、これになったのです。


▪️▪️▪️キルトブラキャミとは▪️▪️▪️



キルトブラキャミは、カップ部分を立体的に縫い上げたキルトブラシリーズのキャミソール版。

ブラパッド不要できれいなバストシルエットを作るのが特徴です。


実は昨年すでに発表していたのですが、今回パターンをさらに美しく改良し、

さらに生地も美しいものを数種類選び、

満を持してシリーズ化すべく用意しました。



ブラキャミはカップに成形パッドを入れて使うものが多く、特に「締め付けない」系のブラキャミのほとんどがそれですが、

この「キルトブラキャミ」はそのパッド挿入が要りません。



カップ内で動いたり、蒸れたり、洗濯が煩わしかったりするリムーバブルパッドに密かにイラついていたそこのアナタ!!

そんなアナタに是非ともお試しいただきたいです。



また、ウレタン類をどこにも使っていないので熱や湿気がこもりづらいのも魅力。

バストあたりは意外と汗をかきますし、肌と生地の摩擦も起きやすいものです。

下着を徹底的に天然素材にすることで快適さが上がります。



試作一号の生地は滋賀県特産の麻生地、近江上布。

生地の印象を述べるなら「神々しい」、に尽きます。

当倉庫ではこれまで幾多もの生地を扱ってきましたが、このように形容した生地はこれだけです。

近江上布以外にも他のリネン生地やコットンプリント地で数種類つくり、まとめてお店に出す予定です。

セットパンツも用意します!


販売までしばらくお待ちください。





Opmerkingen


bottom of page